「挟まれたい」伊織もえ、驚きの“パイサク”ショットでファン魅了! 「考えた人、天才」「最高にセクシー」

コスプレイヤーの伊織もえさんが3月6日、自身のInstagramを更新。バストで柵を挟み込むグラビアショットを披露し、「考えた人、天才」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの伊織もえさんが3月6日、自身のInstagramを更新。バストで柵を挟み込むグラビアショットを披露し、歓喜の声が上がっています。

【実際の投稿:伊織もえ、セクシーなグラビアショット!】

パイスラならぬ“パイサク”!

「ヤンキンBull見てくれた?」とファンに呼び掛けた伊織さん。自身が表紙を飾る発売中の漫画誌『ヤングキングBULL』2024年4月号(少年画報社)から、撮影オフショットを1枚アップ。ビキニ姿でバストを柵に挟み込む姿です。着衣した女性の胸がシートベルトや斜め掛けバッグのひもで二分され、胸元が強調された状態を指す“パイスラ(パイスラッシュ)”ならぬ“パイサク(柵)”!

これには、ファンから歓喜の声が上がりました。「初め見た時に谷間が冷たそう〜…って思ってしまいました(笑)」「好きです」「最強に可愛くて最高に幸せ」「挟まれたい」「柵になりたい」「考えた人、天才」「最高にセクシー」「bull bull してました!」などのコメントが寄せられています。

「かわいく撮影して頂きました!」

4日の投稿では同誌の表示画像をアップし、「ふわふわのもこもこやジャージ姿など、かわいく撮影して頂きました!」とグラビアをアピールしていた伊織さん。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
伊織さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】