追加徴税8000万円で話題の深田えいみ、YouTube動画に登場した姿が反響「こんな顔だった?」「40歳位に見える」

セクシー女優の深田えいみさんがYouTube動画に登場。その姿に「脱税より顔のほうがやべえ」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「深田えいみ / Eimi Fukada」)

セクシー女優の深田えいみさんが2月18日、自身のYouTubeチャンネル「深田えいみ / Eimi Fukada」で動画を更新。その姿が反響を呼びました。
 

【実際の動画:深田えいみ、動画で見せた姿にファン衝撃】

「顔のこけかたも挙動も呂律も何かおかしい」

新マネージャー募集の動画冒頭、1人でソファに座り登場した深田さんは約5秒ほど深々と頭を下げました。化粧をしている様子はほぼなく、スッピンか、あるいは眉毛を描いてファンデーションを塗ったくらいに思われるナチュラルメイクのようで、覇気もなく目もうつろ。顔もやつれて見えます。2年間、苦楽を共にした女性マネージャーが退職するとのことで、途中から動画登場した女性マネージャーに突然抱き着きながら、「やめないで やめないで」と連呼するシーンもありました。

コメント欄には、「こんな顔だった?」「やってることと性格のギャップが凄い」「顔のこけかたも挙動も呂律も何かおかしい」「脱税より顔のほうがやべえって」「痩せすぎて心配」と深田さんを案じる声が上がったほか、「終始怯えた表情をしてるのはなぜ」「視線の方向やばくない?」などの声も寄せられています。

Instagramでは美谷間チラリなセクシーショットを披露

26日に更新されたInstagramの投稿では、「こんなお姉さんどうかな」とつづり、黒縁眼鏡をかけて胸元がざっくり開いた美谷間チラリなセクシーショットを披露した深田さん。こちらでは普段と変わらないように見えますが……。深田さんが頼れる新マネージャーが見つかると良いですね。
 

次ページ
「こんなお姉さんどうかな」ショット
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化