「見事に肋骨1本折れてました」みちょぱ、“咳が止まらなくて”と骨折を報告「めちゃくちゃ怖いやん」

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは2月15日、自身のXを更新。肋骨の骨折を報告し、ファンからは温かい声が寄せられています。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Xより)

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは2月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。肋骨の骨折を報告しました。

【実際の投稿:みちょぱ、肋骨を骨折】

「みちょぱさん大丈夫ですか」

「花粉症とかそんなことよりここ最近咳が止まらなくて」と、つらい症状をつづったみちょぱさん。続けて「昨日から肋骨痛すぎて病院行ったら見事に肋骨1本折れてました」と、驚きの報告をしています。「車の揺れでも痛み感じてたもん」「よくある話みたいですね」とのことです。「みなさんもお気をつけて」とファンへ呼び掛けました。

コメントでは、「どうぞお大事になさってください」「肋骨の折れは痛みが強いですね」「凄く痛いよね」「ご自愛ください」「みちょぱさん大丈夫ですか」「大丈夫ですか!?お大事にして下さい」「めちゃくちゃ怖いやん」「うわぁ〜痛そうですね」など、温かい声が寄せられています。

3日にはランウエイを歩く

3日のポストでは「TGC和歌山ありがとうございました」と、モデルを務めた際の格好いい姿を披露していたみちょぱさん。この時は、まだ肋骨は折れていなかったのでしょうか。いつ折れてしまったのか気になりますが、安静にして早く治癒することを祈りたいですね。
 
次ページ
ランウエイ会場での格好いい姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も