かまいたち山内、「バレンタインがストレスだった」ほろ苦い思い出話を明かす。「私が渡したかった」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、2月14日に自身のInstagramを更新。学生時代のバレンタインデーの思い出を明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、2月14日に自身のInstagramを更新。バレンタインデーのほろ苦い思い出を明かしました。

【実際の投稿:かまいたち山内、バレンタインデーの思い出を明かす】

「山内さんに本命チョコあげたい人生でした」

山内さんは「バレンタインですね」とつづり、2枚の写真を投稿。お気に入りのTシャツを着たソロショットを公開しました。自宅で撮影したと思われる写真で、背中を向けて振り返る姿と、バックプリントが見える真後ろのショットを載せています。

続けて山内さんは「学生の時はバレンタインがストレスだったなあー」と、学生時代の思い出をつづりました。「もらえない時のショックさ、モテてるやつに好きな子が渡してる情報、親がチョコもらったかどうかさりげなく探ってるような気がした感じ モテない我々には大変な日だったなぁという記憶」と、ほろ苦いバレンタインデーのエピソードを明かしています。

ファンからは「私が渡したかった!!!!!!!!」「山内さんに本命チョコあげたい人生でした」「ジャンプTかっこよすぎる」「山内さんイケメン過ぎる!」「このTシャツはヤバすぎます」など、称賛の声が多く寄せられています。

お気に入りのTシャツを紹介

山内さんはInstagramで、お気に入りのTシャツを着て紹介する投稿を多数公開。こだわりがうかがえるTシャツを着たコーディネートを披露しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
山内さんのTシャツショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?