「かわいさ反則級」コスプレイヤー・うりん、太ももあらわな“デビルポリス”姿に「捕まえられてもちょっと嬉しい」

コスプレイヤーのうりんさんが、美脚あらわなコスプレ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:うりんさんInstagramより)

コスプレイヤーのうりんさんが2月6日、自身のInstagramを更新。美脚が強調されたセクシーショットを公開しました。
 

【実際の投稿:うりん、“デビルポリス”コスプレを披露】

膝上網タイツで太ももあらわに

うりんさんは「デビルポリス」などとつづり、1枚の写真を公開。白い制帽をかぶり、デビルを象徴するコウモリの羽のような“耳”も着けています。ソファに座り膝を抱えた姿で、手には黒い手袋、膝上までの網タイツを履いて足をクロスさせており、太もももあらわに。うりんさんはなまめかしい表情でカメラに視線を送っており、より色気が増しています。
 

ファンからは、「かわうい」「かわいさ反則級」と称賛の声のほか、「捕まえられてもちょっと嬉しい」「捕まえてほしいです!」と、こんなかわいいデビルポリスなら逮捕されたいなんて声も。

セクシーすぎる鬼も披露!

5日には、節分の鬼にちなんでいるのでしょうか。鬼のコスプレ姿を披露しました。角が付いたカチューシャにトラ柄のコスチュームを着用。胸元あらわな寝そべりポーズで、右手の人差し指を口の下に当てています。うりんさんのInstagramではほかにも、VTuberのコスプレ姿やゲームのキャラクターなど、さまざまな姿に扮(ふん)した姿を発信しています。気になる人は、ぜひチェックを。
 

次ページ
うりんさんのセクシーショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    30代男性、「医者以外は認めない」と言った両親の“手のひら返し”に恨み節さく裂! 婚活を前向きに取り組むには?

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「職場恋愛なんて絶対できません」コンプラ配慮で後輩をランチにすら誘えない。出生率1.2の日本の現実

  • AIに負けない子の育て方

    中学受験の難化で高い壁も。共働き家庭が、泥沼の受験にしないために知っておきたいこと

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    「国産はちみつ」と「中国産はちみつ」の違いとは? 色・味・他の国との違いも徹底比較してみた