ちとせよしの、美乳際立つ撮影中の様子を公開! 大人っぽい姿にファンからは「オンナの艶」の声

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんが2月11日、自身のInstagramを更新。『週刊実話』(日本ジャーナル出版)の撮影中と思われる映像を公開しました。(サムネイル画像出典:ちとせよしのさん公式Instagramより)

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんが2月11日、自身のInstagramを更新。『週刊実話』(日本ジャーナル出版)の撮影中と思われる映像を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ちとせよしの、雑誌撮影中の美乳際立つ姿】

「大人っぽくてセクシー」

ちとせさんは「大人っぽい?」とつづり、1本の動画を投稿。自身が表紙に登場した『週刊実話』(日本ジャーナル出版)の撮影中と思われる姿を公開しました。美しい胸元があらわになっており、とてもセクシーな印象を受けます。

この投稿にファンからは、「すごく大人っぽくて良い」「オンナの艶」「絶世の美女」「むちむち感」「いつも癒されてるっす」「大人っぽくてセクシー」などのコメントが寄せられています。

9日にも撮影中の姿を公開

9日の投稿では、「発売中、週刊実話さん表紙で登場しております 中にはグラビアページもあるよ」とつづり、3枚の写真を投稿していたちとせさん。1枚目と2枚目は今回の投稿と同じ撮影中の様子を別アングルから収めた写真です。こちらの投稿でも胸元が露出しており、ファンからは「セクシーすぎた」「透け感」といったコメントが寄せられています。

同投稿によれば、発売中の『週刊実話』ではチェキのプレゼント企画も行われているとのこと。3枚目の写真に写っているのがプレゼントのチェキなのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

次ページ
ちとせさんの撮影中の様子を別アングルから見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」