かまいたち山内、“死にかけた”ことを報告。「息できない激痛だったんですね」「無事で良かったです」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは2月9日、自身のInstagramを更新。「死にかけた」ことを報告し、ファンからは「喉は大事ですよ」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは2月9日、自身のInstagramを更新。「死にかけた」ことを報告しました。

【実際の投稿:山内健司、死にかけたとは一体……?】

「お気をつけください」

山内さんは投稿に2枚の写真を載せ、ブレている1枚目については「何にこんなに焦ったのか記憶がない」と説明しています。2枚目は普通に写っている写真です。続けて「昨日は息子と遊んでいて、ベットでちょけて息子の股間に顔を埋めにいったとこで息子の足のバタバタが喉に直撃して死にかけた」と、「死にかけた」ことを報告しました。「喉ってめちゃくちゃ急所なんだと実感しました」とのことです。

コメントでは、「喉直撃!息できない激痛だったんですね」「喉は大事ですよ」「あらぁ〜お気をつけください」「わんぱくな遊びの時は気をつけてくださいねー」「まだ死なんといてーーーー!笑」「喉大丈夫ですかーー」「山内さん無事で良かったです」など、さまざまな声が上がっています。

息子2人とのスリーショット

6日の投稿では、2人の息子と共に写真に納まる山内さん。仲が良いことが分かります。これからは、死にかけない程度に遊んでほしいですね!
 
次ページ
息子2人とのスリーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは