ふかわりょう、30年前の感動秘話に「めちゃめちゃエモい」「こういうの好きだわ」「凄いですね」と反響

お笑いタレントのふかわりょうさんは2月1日、自身のXを更新。感動の秘話を披露しました。コメントでは「めっちゃ素敵」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:ふかわりょうさん公式Xより)

お笑いタレントのふかわりょうさんは2月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。感動の秘話を披露しました。
 

【実際の投稿:ふかわりょう、感動秘話を披露!】

「お互いに出世されての再会ですね」

ふかわさんは「一緒にお笑いやらないかとの誘いを断った彼は、30年後、第一生命の名古屋支社長になっていました」とつづり、2枚の写真を載せています。ふかわさんと男性とのツーショットです。1枚目はニットを着用したふかわさんとスーツ姿の男性が並んでいます。2枚目はコミカルな格好をした2人が、パフォーマンスをしていると思われる様子です。

続けて「彼のおかげで私は単位を取得できたので、恩返しに行きました」と明かしたふかわさん。どうやらこの男性は、ふかわさんにとって30年前の恩人のようです。最後には「芸人保険、作ってください」ともつづっています。とてもすてきな話ですね。

コメントでは「お互いに出世されての再会ですね」「保険料めちゃ高くなりそう笑」「お互い凄いですね」「めっちゃ素敵」「めちゃめちゃエモいお話…」「こういうの好きだわ」「いい写真だね!」と、さまざまな声が上がりました。

「コムシコムサ」の相方?

ふかわさんは過去に自身のブログを通じ、大学の友人と「コムシコムサ」というコンビを組んでいたことを明かしています。今回公開した男性は、もしかすると同コンビの相方だった人なのかもしれません。気になりますね!
 

次ページ
ふかわりょうさんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは