「無修正でこれはやばい」天木じゅん、圧巻の豊満バストあらわなドレスショット公開! 「色っぽすぎる」

グラビアアイドルの天木じゅんさんが、2月1日に自身のInstagramを更新。ノーマルカメラで撮影したドレスショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:天木じゅんさん公式Instagramより)

タレントやグラビアアイドルとして活動する天木じゅんさんは2月1日、自身のInstagramを更新。ドレスショットを公開しました。

 【実際の投稿:天木じゅん、美バストあらわなドレスショット】

「あなたの美しさには敵わない」

天木さんは「とある変身撮影 ノーマルカメラチャレンジ」とつづり、4枚の写真を載せています。胸元が大胆に開いていて、豊満なバストがあらわになった黒いドレスを着た姿です。後ろから照明を受けて、大人らしい色っぽい表情を見せました。ノーマルカメラでの撮影とは思えない透明感のある肌も印象的なショットです。

この投稿にファンからは、「セクシー」「無修正でこれはやばい」「色っぽすぎる」「あなたの美しさには敵わない」「セクシーサンキュー たまんねー」と、称賛の声が多数上がっています。

すっぴんからの変身動画を公開

天木さんは2日にもInstagramを更新。すっぴんからメイクをして変身していく動画を公開しました。どうやら今回の投稿は、その際の変身後の写真だったようです。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
天木じゅんさんの“変身動画”も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?