「オーラがまぶしい」生田斗真、“緊張しすぎ”な豪華メンバーとの新年会ショット公開! 「眼福です」

俳優の生田斗真さんが、1月31日に自身の公式Xを更新。ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさん、「L'Arc~en~Ciel」のHYDEさん、「SixTONES」の京本大我さんとの集合写真を公開しました。(サムネイル画像出典:生田斗真さん公式Xより)

俳優の生田斗真さんが、1月31日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさん、「L'Arc~en~Ciel」のHYDEさんらと撮影した写真を公開しました。

【実際の投稿:生田斗真、豪華すぎるメンバーとの集合写真】

「緊張して口がとんがってるw」

生田さんは「大我聞こえるか? お2人とも、すごくいい香りだったよな。素敵な夜をありがとう。え?俺緊張しすぎじゃない?」とつづり、1枚の写真を投稿。左から生田さん、YOSHIKIさん、HYDEさん、「SixTONES」の京本大我さんが並んだ集合写真を公開しました。

普段見ることがない、異色の豪華メンバーがそろったショット。ロック界の大御所である2人と並んだ生田さんと京本さんは、やや緊張した面持ちのように見えます。

ファンからは「むちゃくちゃ豪華メンバーて眼福です」「4人とも、すごくいい香りしそう」「面子が神界隈だ」「すごい4ショット オーラがまぶしい」「緊張して口がとんがってるw」など、さまざまなコメントが寄せられました。

京本さんも公式Xを更新

京本さんも同日に自身の公式Xを更新。「#伝説の新年会、実現しました」「この幹事を経験したら、 もう怖いモノはない」とつづり、生田さんが投稿したものとは違うカットの集合写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
京本大我さんが投稿した集合写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは