飯田圭織、半年ぶり近況報告でハロプロ25周年ライブ不参加理由を明かす。プライベートでは「節目の年を迎える」

元モーニング娘。でタレントの飯田圭織さんが1月28日、自身のInstagramを更新。「ご無沙汰しております」と半年ぶりに近況報告し、コメントでは「投稿待ってました」との声が寄せられています。(サムネイル画像出典:飯田圭織さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの飯田圭織さんが1月28日、自身のInstagramを更新。「ご無沙汰しております」と半年ぶりの近況報告をしています。

【実際の投稿:飯田圭織、半年ぶりの近況報告!】

「デビュー26周年おめでとうございます」

「ご無沙汰しております。飯田圭織です」と書き出した飯田さんは、「本日、1月28日はモーニング娘。そして、飯田圭織としてもデビュー26周年になります」と、同日にデビュー26周年を迎えたことを報告し、上半身アップの笑顔の自撮りショットを1枚公開しました。

「昨年は25周年という節目であり現役メンバーOGメンバーが華やかに祝福してくれていましたね!! 私は子どもの大切な時期であったので参加できずにおりましたが」と、2023年のハロー!プロジェクトの25周年記念ライブやイベントなどに不参加だった理由を振り返っています。

続けて、「今年は下の娘が小学校へ進学するということもあり私にとっても節目の年を迎える事となります」と節目の年への意気込みも明かした飯田さん。

この投稿には、「デビュー26周年おめでとうございます」「記念日を大切にされているかおりんが大好き」「お久しぶりのSNS投稿待ってましたよ~」「美しい」「子育ても応援してます」など、ファンのコメントが寄せられました。

モーニング娘。'24メンバーと番組ロケ

最後の投稿となっていた約6カ月前の2023年6月9日の投稿では東京・尾山台でモーニング娘。'24の山崎愛生さん(※崎はたつさき)らと番組ロケを行った際のオフショットを公開していました。次回の投稿も楽しみにしています!
 
次ページ
飯田さんの投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応