菅田将暉の弟・菅生新樹、ユニバ満喫ショットに反響! 「がち誰かと思った」「シュールな写真wwwww」

俳優の菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんが、1月23日に自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫する姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菅生新樹さん公式Instagramより)

俳優の菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんが、1月23日に自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫する姿を披露しました。
 

【実際の投稿:菅生新樹、ユニバを満喫!】

「え!羨ましいです」

菅生さんは「スパイダーマンが終わってしまうということだったので、久しぶりにユニバへ」とつづり、自身の写真4枚を載せています。1~3枚目はジョーズのぬいぐるみ帽子をかぶった姿。ユーモアのある雰囲気です。22日、マーベル作品『スパイダーマン』のアトラクション「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」が営業を終了。菅生さんは今回、同アトラクションを体験しに行ったようです。

コメントでは「え!羨ましいです」「楽しそうだー」「かわいいー!!!」「最初がち誰かと思った」「シュールな写真wwwww」「写真 面白すぎる」と、さまざまな声が上がりました。

2022年6月に芸能活動を本格スタート

菅生さんは2022年6月、自身のInstagramで芸能活動の本格始動を報告。以降、ドラマ『下剋上球児』(TBS系)や『なれの果ての僕ら』(テレビ東京系)などさまざまな作品に出演しています。今後の活躍にも期待したいです!
 

次ページ
菅生新樹さんの別日の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】