ものまねタレント・みよこ、ものまね美女軍団と10年以上ぶりディズニーを満喫「チュロス600円て!」

ものまねタレントのみよこさんが1月10日、自身のInstagramを更新。同じくものまねタレントのまーなさん、みる香さん、ちなっぴーさんと東京ディズニーランドに行った際の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:みよこさん公式Instagramより)

ものまねタレントのみよこさんが1月10日、自身のInstagramを更新。「約10年以上ぶり」だという東京ディズニーランドを満喫する様子を公開しました。

【実際の投稿:みよこ、久しぶりのディズニーを満喫】

「ものまね女子メンバーで行ってきましたよ」

みよこさんは「約10年以上ぶりの #ディズニーランド に行ってきました ものまね女子メンバーで行ってきましたよ」とつづり、8枚の写真を投稿。同じくものまねタレントのまーなさん、みる香さん、ちなっぴーさんと同パークを満喫する様子を公開しました。

かぶり物やカチューシャなどを着けて撮影した集合写真や、パレードやショーの様子など、久しぶりの訪問を楽しむ様子を見せたみよこさん。「10年前にはなかった #美女と野獣 のお城」「チュロス600円て!!! 10年前は250円くらいだった気がする…笑」「昔より慌ただしいツアーで激しさ増してた気がします。笑」など、前回との違いに驚いた心境もつづっています。

さまざまなものまねショットを披露

みよこさんはInstagramでさまざまな有名人のものまねショットを投稿。2023年12月17日には、元モーニング娘。の飯田圭織さんのものまねをする動画を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
飯田圭織さんのものまね動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化