「脚綺麗」森香澄、肩&美脚全開のかわいすぎるモデルショット! 「アザと可愛い」「眼福です」

元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが1月5日、自身のInstagramを更新。肩と美脚を大胆に披露したショットを公開し、コメントでは「眼福です」など称賛の声が寄せられています。 (サムネイル画像出典:森香澄さんの公式Instagramより)

元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが1月5日、自身のInstagramを更新。肩と美脚を大胆に披露したショットを披露しました。

【実際の投稿:森香澄、美脚が際立つモデルショット】

「眼福です」

森さんは、「1st.写真集『すのかすみ。(仮)』発売記念イベントを開催することになりました!」とつづり、1枚の写真を投稿。赤い肩出しニットに美脚が際立つミニ丈のボトムス姿を披露しています。2月28日発売の森さん初の写真集『すのかすみ。(仮)』(幻冬舎)の発売記念イベントを東京、大阪、名古屋で開催することを明かし、「是非、直接お渡しさせてください」とコメントしました。

この投稿に、「アザと可愛い」「香澄ちゃん可愛いすぎ」「眼福です」「写真集楽しみすぎる」「これめっちゃかわいい」「脚綺麗」など、称賛の声が相次いで寄せられています。

1st写真集の先行カットを公開!

2023年12月に自身のInstagramで、1st.写真集の発売を「やーーーっと発表できたああ…」と報告している森さん。その際、ファンからは「イベントはないのかなぁ?」「発売記念イベントとかあったりしますか?」との声もありました。

今回の発売記念イベント開催の発表には、「わ、絶対行きたい」「会えますように」など、喜びの声が目立ちました。
   【森香澄さんの写真集や掲載誌をチェック!】
次ページ
森さんの写真集のほかのショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」