神田うの、美脚際立つミニスカコーデ披露! 弟・ハマカーン神田出演舞台を観劇 「活性化されましたー」

タレントの神田うのさんが、12月18日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つミニスカートをはいた姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:神田うのさん公式Instagramより)

タレントの神田うのさんが、12月18日に自身のInstagramを更新。弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎さんが出演した舞台を観劇した際の写真を公開しました。

【実際の投稿:神田うの、美脚が伸びるミニスカコーデ】

「弟もお世話になりありがとうございました」

神田さんは「恒例の『ファイアーヒップス』楽し過ぎて大笑いでした!! ホントに沢山笑って活性化されましたー!! 東貴博さん 脚本、本当に毎回面白過ぎて最高です 芸人さんって多才な方が多いですね 弟もお世話になりありがとうございました」とつづり、4枚の写真を投稿。

1枚目では東貴博さんやはなわさんら出演者たちとの集合写真を載せ、2枚目では弟の伸一郎さんとのツーショットを公開しました。ミニ丈のスカートとロングブーツを着用していて、神田さんの美脚が際立って見える姿です。3、4枚目は同舞台のフライヤーの写真を載せています。

オフショットを多数公開

神田さんはInstagramでオフショットを多数公開。6日には、歌手の美川憲一さんとバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演した際のオフショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
12月6日に投稿したオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは