10年ぶりバラエティ出演の赤西仁、山田孝之とのイケメンすぎるツーショット公開! 「ほんっとに最高」

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手の赤西仁さんは12月18日、自身のInstagramを更新。俳優の山田孝之さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:赤西仁さん公式Instagramより)

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手の赤西仁さんは12月18日、自身のInstagramを更新。俳優の山田孝之さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:赤西仁、山田孝之とのツーショット】

「仁と孝之は最高のコンビ」

赤西さんは「やまだtoあかにし」とつづり、1枚の写真を投稿。山田さんと横並びで座って撮影したツーショットを公開しました。2人ともグラスを持ってカメラを見つめています。大人の渋い格好良さがあふれた2人の姿です。

17日に放送されたバラエティ番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)で、10年ぶりの地上波バラエティ番組出演を果たした赤西さん。今回の写真は出演時のオフショットだったようです。

ファンからは「最高to言いたい」「人としてかっこいい」「仁と孝之は最高のコンビ」「ほんっとに最高」「めちゃくちゃカッコよかったです」「仁くんテレビに出てくれてありがとう」など、称賛の声が多く寄せられています。

TVerで配信中

同番組は動画配信サービス「TVer」で配信中。親友である山田さんや中居正広さんとの再会など、ファン必見の内容になっています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
赤西仁さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?