ロッチ中岡、“エンゼルス大谷”の大看板の前で「最後の」記念撮影に成功! 「何という幸運」「奇跡だー」

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんは12月10日、自身のInstagramを更新。大谷翔平選手の看板の前で撮影した写真を公開しました。(サムネイル画像出典:中岡創一さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんは12月10日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルス・エンゼルスからロサンゼルス・ドジャースへの移籍を発表した大谷翔平選手の看板の前で撮影した写真を公開し、話題となっています。

【実際の投稿:ロッチ中岡、“エンゼルス大谷”の大看板の前で記念撮影!】

「外される1時間前です」

中岡さんは「最後の大谷サーン エンジェルス最終日に写真撮れました!! 外される1時間前です。ギリギリセーフ」とつづり、エンゼルスの本拠地「エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム」で撮影したと思われる1枚の写真を投稿。“エンゼルス大谷”の大看板の前でバッティングポーズを決めています。

ファンからは「いいなぁ〜」「マジ?奇跡だー」「何という幸運」「保存させてください」「持ってる男は違いますね!!」「その場に居るってのがすごい」など、称賛と驚きの声が寄せられました。

WBCでは大谷選手を現地観戦

4月10日にはワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を現地観戦する姿も公開していた中岡さん。その中には、日本代表(侍JAPAN)として参加していた大谷選手の写真もあり、熱心なファンであることがうかがえます。“ドジャース大谷”の現地観戦はあるのか、今後の投稿にも注目したいですね。
 
次ページ
中岡創一さんが4月10日に公開した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは