「おっぱいはみ出てる」ちとせよしの、布面積少なめビキニからむちむちボディを披露! 「食い込みがたまりません」

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは11月30日、自身のInstagramを更新。ビキニを着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ちとせよしのさん公式Instagramより)

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは11月30日、自身のInstagramを更新。ビキニを着用した姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ちとせよしの、布面積少なめビキニ姿に反響】

「この日のわたし、我ながらいい身体してる!」

ちとせさんは「【お知らせ】 グラビアザテレビジョンさんより、デジタル写真集が各種配信サイトで販売開始されました 赤い衣装のみで構成されてます」とつづり、それぞれ異なる赤いビキニを着用した3枚のソロショットを投稿。特に2枚目では、布面積の少ないビキニから艶やかなボディがあらわになっています。ちとせさんも「この日のわたし、我ながらいい身体してる!」とつづっており、手ごたえを感じているようです。

ファンからは「おっぱいはみ出てる」「でかすぎやろ」「乳神様」「神ボディ」「食い込みがたまりません」「いい肉感だー」「身体のコンディション究極完全体って感じ」など、歓喜の声が寄せられました。

青いビキニ姿も披露

25日には青いビキニを着用した姿を披露していたちとせさん。こちらでも美しいボディがあらわになっていますが、今回の投稿と比べより引き締まっている印象です。どちらもそれぞれの魅力があるので、ぜひ見比べてみては。
  【ちとせよしのさんの写真集をチェック!】
次ページ
ちとせよしのさんの青いビキニ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始