「おっぱいはみ出てる」ちとせよしの、布面積少なめビキニからむちむちボディを披露! 「食い込みがたまりません」

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは11月30日、自身のInstagramを更新。ビキニを着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ちとせよしのさん公式Instagramより)

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは11月30日、自身のInstagramを更新。ビキニを着用した姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ちとせよしの、布面積少なめビキニ姿に反響】

「この日のわたし、我ながらいい身体してる!」

ちとせさんは「【お知らせ】 グラビアザテレビジョンさんより、デジタル写真集が各種配信サイトで販売開始されました 赤い衣装のみで構成されてます」とつづり、それぞれ異なる赤いビキニを着用した3枚のソロショットを投稿。特に2枚目では、布面積の少ないビキニから艶やかなボディがあらわになっています。ちとせさんも「この日のわたし、我ながらいい身体してる!」とつづっており、手ごたえを感じているようです。

ファンからは「おっぱいはみ出てる」「でかすぎやろ」「乳神様」「神ボディ」「食い込みがたまりません」「いい肉感だー」「身体のコンディション究極完全体って感じ」など、歓喜の声が寄せられました。

青いビキニ姿も披露

25日には青いビキニを着用した姿を披露していたちとせさん。こちらでも美しいボディがあらわになっていますが、今回の投稿と比べより引き締まっている印象です。どちらもそれぞれの魅力があるので、ぜひ見比べてみては。
  【ちとせよしのさんの写真集をチェック!】
次ページ
ちとせよしのさんの青いビキニ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】