デュア・リパ、サプライズ来日で着物姿を披露! 「お似合いです」「東京に来てくれてありがとう」

イギリスの女性シンガーソングライター、デュア・リパさんは11月21日に自身のInstagramを更新。着物姿を披露しました。コメントでは「嬉しすぎる」と、歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:デュア・リパさん公式Instagramより)

イギリスの女性シンガーソングライター、デュア・リパさんは11月21日に自身のInstagramを更新。着物姿を披露しました。
 

【実際の投稿:デュア・リパ、着物姿を披露】

「お似合いです!」

デュア・リパさんは「Kicked off my Tokyo trip with the sweetest invitation to a traditional tea ceremony so happy to be hereeeeee!!!(伝統的な茶会に招待していただき、東京観光をスタートしました ここに来れてうれしい!!!)」とつづり、8枚の写真と2本の動画を載せています。かわいい着物を着て和風の傘を持つ姿や自撮りショット、茶会の様子などです。特に動画では、茶をたてたり、着付け中の様子も披露しました。

コメント欄には、「Wow gorgeous(うわーゴージャス)」などと海外からの声が多数寄せられています。また、「着付けの人羨ましい」「東京に来てくれてありがとう」「めちゃめちゃ可愛い!」「嬉しすぎる」「お似合いです!」「うちゅくちいいいいいいいいい」「カッコいい」と、日本のファンからの声も多数上がりました。

イベントで来日

デュア・リパさんは6日、自身のInstagramで、「ロンドン、ロサンゼルス、東京でHoudiniのサプライズローンチイベントを3つ行います」と告知。『Houdini』は、日本時間10日にリリースした自身の新曲です。世界的な歌手の来日を目にしたファンは、とてもうれしかったことでしょう。今後も、デュア・リパさんの活躍から目が離せませんね!
 

次ページ
デュア・リパさんの来日告知も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」