「こりゃいかん!」山下美月、ほっそり太ももあらわな超ミニ丈コーデに称賛の声! 「アイドルの鏡」

乃木坂46の山下美月さんが、11月19日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニ丈ボトムスのコーディネート姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

乃木坂46の山下美月さんが、11月19日に自身のInstagramを更新。リアルイベント開催時のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:山下美月、圧巻美脚際立つミニ丈コーデ】

「可愛いすぎて頭がバグるかと思いました笑」

山下さんは「リアルミーグリでした~ 今日も沢山の方が会いに来てくれてうれしかったです! ありがとうございました!」とつづり、4枚の写真を投稿。黒いロングブーツと超ミニ丈のボトムスをはいて、トレーナーとファーが付いたベレー帽をかぶったオフショットを公開しました。1~3枚目では上半身を写したショットで、4枚目では椅子に座った全身ショットを載せています。山下さんのほっそりとした太ももが際立って見える写真です。

ネット上では「アイドルの鏡で好き」「どこまで可愛いんですかほんとに」「こりゃいかん!」「天才的なアイドルさま」「可愛いすぎて頭がバグるかと思いました笑」など、称賛の声が多く寄せられました。

オフショットを多数公開

山下さんはInstagramでたびたびオフショットを投稿。17日には「休みの日は外に出るようになりました」とつづり、休日を過ごす様子を公開していました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
  【山下美月さんの写真集をチェック!】
次ページ
山下美月さんの休日を過ごす姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マイケル』4DX感想! 実は“音楽映画にこそマッチする”理由。体感できるのはリズムだけじゃない

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策