「エモい」吉高由里子、高良健吾&井浦新との密着ショットに「蛇にピアスからもう16年経つの?!」と反響!

俳優の吉高由里子さんは11月17日、自身のXを更新。同じく俳優の高良健吾さんと井浦新さんとの密着ショットを公開し、「すごい豪華メンバーで朝から眼福」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉高由里子さん公式Xより)

俳優の吉高由里子さんは11月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。同じく俳優の高良健吾さんと井浦新さんとの密着ショットを公開しました。

【実際の投稿:吉高由里子、豪華スリーショット公開!】

「素敵な写真をありがとうございます」

吉高さんは「忙しい日にこそどうしたってドラマチック (温かい)←がその通り笑」とつづり、スマートフォンの画面のスクリーンショットを1枚載せています。吉高さん、高良さん、井浦さんのスリーショットを、スマホで加工する画面をスクショした画像です。3人の仲の良さが伝わってきます。

続けて2人について「苦楽を共にやめるやめない話したり やっててよかった話をしたり 家族のような戦友のような支えになってる心友でもう16年の仲」と、明かしました。

コメントでは、「蛇にピアスからもう16年経つの?!こわwwwww」「素敵な写真をありがとうございます」「16年仲良し、うらやましい」「エモい」「蛇にピアス懐かしい!皆素敵な役者さんになってて嬉しい」「心の支えになる仲間がいるって幸せなことですね」「すごい豪華メンバーで朝から眼福」など、さまざまな声が上がっています。

『蛇にピアス』で共演

吉高さんが主演で、同名の小説を原作として2008年に映画化された『蛇にピアス』。今回の3人は同作の共演者です(井浦さんは当時「ARATA」という俳優名)。映画公開から実に15年がたった今もなお、仲良しであるのは素晴らしいことですね。今後もスリーショットは見られるのか、楽しみにしています!
 
【吉高由里子さんの出演作をチェック!】
次ページ
吉高さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在