「細すぎて心配」NiziU・マヤ、超絶美くびれあらわな新曲MV衣装ショットに反響! 「最強で最高です」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、10月31日に投稿を更新。ウエストをあらわにしたメンバーのマヤさんの写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:NiziU公式Instagramより)

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、10月31日に投稿を更新。メンバーのマヤさんのソロショットを公開しました。

【実際の投稿:NiziU・マヤ、圧巻のくびれボディ披露】
 

「マヤちゃんの努力が腹筋に現れてる」

同アカウントは「Heartris」とつづり、5枚の写真を投稿。新曲「HEARTRIS」のミュージックビデオ撮影時のオフショットを公開しました。1~3枚目では、マヤさんのソロショットを披露。ほっそりとしたウエストや肩回りを大胆に露出した衣装姿を見せています。カラフルなアメリカンスクール風の背景に溶け込んだ、かわいらしさとセクシーさが際立つ姿です。

ファンからは「マヤちゃん世界一」「それはえぐい」「細すぎて心配」「まやたんの腹筋美しいすぎ~」「マヤちゃんの努力が腹筋に現れてる」「最強で最高です」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

念願の韓国デビュー

同グループは30日にシングル「Press Play」をリリースして、念願の韓国デビュー。「HEARTRIS」は同シングルのリード曲として収録されています。先輩グループ・Stray KidsのFelixと共演していることでも話題の楽曲です。所属事務所JYPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルでは、ミュージックビデオを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

【NiziUの楽曲やDVDをチェック!】
次ページ
>次ページ:「HEARTRIS」のミュージックビデオも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽