「すげぇ格好」上西怜、美バストあらわな大胆衣装のグラビアオフショット公開! 「サロペットは反則です」

NMB48の上西怜さんが10月26日、自身のInstagramを更新。水着の上からサロペットのみを着用した大胆なグラビアオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんが10月26日、自身のInstagramを更新。2日発売の『週刊ヤングマガジン』44号(講談社)のグラビアオフショットを公開しました。

【実際の投稿:上西怜、美谷間あらわなグラビアオフショット】
 

「漫画から出てきたみたいな美少女やな」

上西さんは「表紙を飾らせていただいた『#月刊ヤングマガジン』さん発売中です」「衣装が可愛い! あまり着たことのない珍しい衣装でした」とつづり、6枚の写真を投稿。緑が生い茂る大自然の中で撮影したグラビアオフショットを公開しました。

水着の上からデニムのサロペットのみを着用した大胆な衣装を着た上西さん。麦わら帽子をかぶって牧歌的な雰囲気ながらも、美しい谷間があらわになった一風変わったセクシーショットです。

ファンからは「れーちゃんの新たな魅力発見」「漫画から出てきたみたいな美少女やな」「あー、あー、あー、すげぇ格好してる」「れーちゃん素敵すぎて見惚れちゃいます」「とってもエッチ」「サロペットは反則です 可愛過ぎます」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

表紙&巻頭グラビアを担当

上西さんは抜群のスタイルを生かしてこれまでにも数多くのグラビアを担当。3年ぶりにソロで登場した同誌では、表紙&巻頭グラビアを務めました。5日には緑色のビキニを着用したオフショットと表紙カットも載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:5日に投稿したグラビアショットも見る

【上西怜さんの写真集や掲載誌をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応