「お人形さんみたい」中丸雄一、Mattとの激変“マット化”ツーショットに衝撃! 「マットを超えたね」

KAT-TUNの中丸雄一さんは10月12日、自身の公式Xを更新。タレントのMattさんとの加工を施したツーショットを公開し、「まるで別人だねー」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中丸雄一さん公式Xより)

KAT-TUNの中丸雄一さんは10月12日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。タレントのMattさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:中丸雄一、別人級の“マット化”ショット】
 

「お人形さんみたいで可愛いです」

中丸さんは「マット化してもらった笑笑 ありがとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿。Mattさん流の加工を施したツーショットを公開しました。ピースをしてウインクをするMattさんの横で口を開いて写る中丸さんは、瞳の色が灰色っぽくなって肌もいつもより艶が出ています。絵画のように激変しているものの、中丸さんの元の顔立ちの良さはむしろ際立って見える印象です。

ファンからは「笑笑𐤔𐤔マット化されて若くなった」「目がキラキラだね」「カッコよく変わりすぎ𐤔」「だ、だ、誰」「中丸君のマット化〜マットを超えたね」「お人形さんみたいで可愛いです」など、反響を呼んでいます。
 

加工前の写真も公開

中丸さんは収録でMattさんと共演したようで、11日にもXを更新。「収録で色々お話聞いて盛り上がった。美容の知識がすごかった。また会いましょう〜」とつづり、加工前のツーショットも公開しました。2人の今後の共演も楽しみですね。


>次ページ:加工前のツーショットも見る

【中丸雄一さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ