「セクシー過ぎる」伊織もえ、ムチムチ美ボディ際立つ“ひもビキニ”ショット公開! 「シンプルに優勝」

コスプレイヤーの伊織もえさんが、10月12日に自身のInstagramを更新。赤いビキニを着用したグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの伊織もえさんが、10月12日に自身のInstagramを更新。布面積の少ないビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:伊織もえ、ひもビキニ姿で美ボディ披露】
 

「水着とスニーカーの組み合わせが最高なんよ」

伊織さんは「赤水着 #きゅるん #グラビア」とつづり、1枚の写真を投稿。赤いひもビキニ姿でスニーカーを履いたグラビアショットを公開しました。高めの位置で結んだハーフツインテールの髪形で、やや背伸びをするように立っています。豊満なボディラインと幼さを感じる表情が魅力的な写真です。

ファンからは「めっちゃカワイイ」「水着とスニーカーの組み合わせが最高なんよ」「シンプルに優勝」「背伸びがエモい」「色白だから赤が映える」「赤ビキニ姿可愛い過ぎるしセクシー過ぎるよ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

グラビアショットを多数公開

伊織さんは抜群のプロポーションを生かして数多くの雑誌でグラビアを担当。Instagramではたびたび大胆に露出をしたグラビアショットを載せています。7日には今回以上に布面積の少ない水着を着た姿を公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:伊織もえさんのグラビアショットをもっと見る

【伊織もえさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた