「こーゆーの好き」藤本美貴、長男運動会の手作り弁当の詰め方が話題に! 「すごく親近感わきます」

タレントの藤本美貴さんは10月7日、自身のInstagramを更新。長男の小学校最後の運動会のために作ったお弁当を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤本美貴さんの公式Instagram)

タレントの藤本美貴さんは10月7日、自身のInstagramを更新。長男の小学校最後の運動会のために作ったお弁当を披露しました。
 

【実際の投稿:藤本美貴、長男運動会の手作り弁当の詰め方が話題に】
 

「すごく親近感わきます」

藤本さんは、「小学校最後の運動会 ハンバーグがいいと言うことで」とつづり、1枚の写真を載せています。重箱3段のお弁当箱の1段にラップで包んだおにぎり、もう1段にハンバーグや卵焼き、カニカマなどのおかず、最後の1段にフルーツのマスカットが詰められています。藤本さんは「あのさ…お重の時…おかずの仕切りどーするのが正解なの?笑 結局アルミホイル…笑」と続けました。

コメントでは「親近感 みきてぃ、うちの母もアルミホイルでした」「なんか...すごく親近感わきます」「前から好きでしたが、今日さらに大好きになりました」「こーゆーの好きだわぁー!笑」「飾らないお弁当とっても好きだなー」「私やっぱりミキティ好きだわー」など、藤本さんのお弁当に親近感を抱いたとの声が相次いで寄せられています。
 

過去にも息子の運動会お弁当を披露!

手作りの夕ご飯やお昼ご飯のメニューを自身のInstagramでたびたび披露している藤本さん。親近感が湧く食卓の写真にファンからも「ミキティの料理知りたい!」「たくさん載せてください!!」などの声が寄せられています。

過去に息子の小学校でのお弁当写真を公開した際には「飾らないうまそーなべんどうだ」「普通のね、ミキティーママのお弁当見るとホっとします」など共感の声が多数寄せられていました。

>次ページ:藤本美貴さんの手作り弁当写真をもっと見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化