さらば・森田、“反省”していない「どスケベ」芸人の姿を披露! 「ダメだ…笑ってはいけない」「反省したフリうまいな」

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが、8、9月に2度の浮気が報道されたジャングルポケット・斉藤慎二さんの姿を公開。「ほんと愛のあるいじり素敵」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:森田哲也さんXより)

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが9月28日、自身のX(旧Twitter)を更新。お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんの近影ショットを公開し、笑いを誘っています。
 

【実際の投稿:さらば・森田、「どスケベ」ジャンポケ・斉藤の近影ショット披露】
 

「どスケベで笑っちゃいました笑」

森田さんは、「どスケベに会いました。反省はしてなさそうです」とつづり、控え室のような場所で椅子に座って、無表情でうつむく斉藤さんの姿を公開しました。斉藤さんといえば、8月18日に続き9月6日にも立て続けに浮気が報道されました。表情とは裏腹に、反省はしていない? のでしょうか。
 

コメントには、「ダメだ…笑ってはいけない」「反省したフリうまいな」「哀愁が漂ってます」「どスケベで笑っちゃいました笑」「IPPONグランプリに使われそう」など、さまざまな声が寄せられています。中には、「ほんと愛のあるいじり素敵」と森田さんへの称賛の声も上がりました。
 

Xでの掛け合いにファン歓喜!

シュンとした姿を公開された斉藤さんも同日、自身のXを更新。「人の事見てなんでそんなに笑えんの?」とつづり、歯を出して笑顔を見せる森田さんの写真を公開しました。Xでの2人が見せた掛け合いに、「オモロ」「仲良いね」「満面の笑み」「全力で笑ってるなww」「これで斎藤さんが浄化できるからいいやん」と、話題を呼びました。

 


>次ページ:斉藤さんの投稿を見る!

【さらば・森田さんの著書や出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応