「お騒がせしてます」ジャンポケおたけ、相方・斉藤の不倫報道受けて土下座ショット公開! 「#おたけさんは悪くない」

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけさんが、8月18日に自身のInstagramで土下座した写真を公開。17日には相方の斉藤慎二さんに不倫報道が出ていました。(サムネイル画像出典:おたけさん公式Instagramより)

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけさんが、8月18日に自身のInstagramを更新。自身が経営するもんじゃ焼き店「竹の子」(東京都中央区)の前で土下座した姿を公開しました。

【実際の投稿:ジャンポケおたけ、ファンに向けての土下座ショット】
 

「ジャンポケ応援してます!3人とも大好きです!!!」

おたけさんは「本日ももんじゃ竹の子宜しくお願いします。気を引き締めて本業を頑張りたいと思っております。お騒がせしてます」とつづり、1枚の写真を投稿。3月から店主を務める実家のもんじゃ焼き店の前で、土下座をする写真を公開しました。

ジャングルポケットといえば、17日にメンバーの斉藤慎二さんの不倫報道が出たばかり。今回の投稿もそれを受けての投稿と思われます。

ファンからは「おたけさん悪くない!! ファンはがっかりするけど当人の問題だからね」「#おたけさんは悪くない」「おたけがんばれ!応援してる」「気にするな!」など、おたけさんに対する温かいメッセージが多く寄せられています。

ほかにも「ジャンポケ応援してます!3人とも大好きです!!!」「何があってもジャンポケを推します」「なんだかんだジャンポケ好きで見ちゃうから頑張れ〜」など、変わらぬ声援を送るコメントも多く見られました。
 

夫婦で謝罪声明を発表

斉藤さんと妻でタレントの瀬戸サオリさんも、報道が出た直後にSNSを更新しました。斉藤さんは自身のX(旧Twitter)で「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」と、報道を認めた上で謝罪しています。

瀬戸さんも自身のInstagramで「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません」と謝罪し、「これからどうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」と、前を向いた心境を明かしました。事態は収束したように見えますが、またトリオの元気な活動を見られることを期待したいですね。
 

>次ページ:斉藤慎二さん&瀬戸サオリさんの謝罪投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も