「ほっそ!」Dream Ami、ミニ丈ゴルフウエア姿で美脚を披露! 「若いっっっ」「世界一ピンクが似合う」

歌手のDream Amiさんが9月28日、自身のInstagramを更新。ピンクでまとめたゴルフウエア姿に、反響が集まっています。(サムネイル画像出典:Dream Amiさん公式Instagramより)

歌手のDream Amiさんが9月28日、自身のInstagramを更新。爽やかなゴルフウエア姿を公開しました。

【実際の投稿:Dream Ami、ゴルフウエア姿で美脚披露!】

「世界一ピンクが似合う」

Amiさんは「可愛いウェア着てると、それだけで最高の気持ちになる」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。Dream Ayaさんやモデル仲間と共にゴルフを楽しむ姿を披露しました。

Amiさんはピンクでまとめたゴルフウエアを着用し、ミニスカートからは細くて長い脚が伸び、一際目を引きます。「可愛いウェアを着るために、またラウンドまわりたい!!!! 本末転倒www」と、これからもお気に入りのウエアでゴルフを満喫したいと思いをつづっています。

コメント欄には、「ほっそ!」「可愛すぎます」「世界一ピンクが似合う」「やっぱAmiちゃんはピンクめっちゃ似合う」「すごくお似合いです」「若いっっっ」「一生大好き」といった絶賛の声が集まりました。

「さいっこうに楽しかった!!」

Amiさんは6日に約2年半ぶりの配信シングル『Love & Laugh』をリリースし、21日には初のビルボードライブ『Dream Ami Anniversary Live ~Love & Laugh~』も開催。

自身のInstagramを通しても「Billboard Live さいっこうに楽しかった!!」「みんなのおかげで6年ぶりの単独ライブ、最高のライブにする事ができました」と、ライブ後の感想をつづりました。
 



>次ページ:Amiさんのビルボードライブの様子も見る

 
【Dream AmiさんのCDをチェック!】

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化