「ちちでかい」村重杏奈、豊満バストライン際立つニットコーデ披露! 「胸大きいですね」「美女だ」

元HKT48の村重杏奈さんが9月26日、自身のInstagramを更新。バストラインが強調されたニット姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんが9月26日、自身のInstagramを更新。私服と思われる姿での自撮りショットを公開しました。

【実際の投稿:村重杏奈、ニットコーデでバストライン披露】
 

「今日もむらしげ可愛ゆ」

村重さんは「日本到着」とつづり、5枚の写真を投稿。仕事で滞在した韓国でのオフショットを公開しています。1~3枚目には袖のないオレンジのニットのトップスにスポーティーなジャケットを羽織った自撮りショットを載せました。ぴったりとしたサイズ感で豊満なバストラインが強調されて見えます。

4枚目では韓国で購入したと思われるお土産の写真を公開。さらに「飛行機に乗る直前で搭乗券なくした事に気付いてパニック。 でもハンギョドンのiPhoneケースゲットしたので全部チャラになりました。ありがとうございます!!」とハプニングも明かし、5枚目ではiPhoneケースの写真を載せています。

ファンからは「今日もむらしげ可愛ゆ」「ハンギョドン大好き!おそろいしたい!!!」「ちちでかい!」「ばりかわいいばい」「美女だ」「村重さん胸大きいですね」「杏奈ちゃん可愛いイ改めておかえり」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

韓国でロケ

村重さんは同日直前にもInstagramを更新。韓国での食事風景や買い物袋を抱えた写真を載せ、「ロケの合間とは思えないスピードで爆買いと爆食いした 目にも止まらぬ早さだったと思う」と、仕事で韓国に行っていたことを明かしていました。どんな仕事だったのか、続報が楽しみですね。
 

>次ページ:ロケの合間に韓国を満喫する姿も見る


【村重杏奈さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在