「うずまりたい」伊織もえ、美乳あらわな“あざとかわいい”メイドコスプレに「世界一可愛い」の声!

コスプレイヤーの伊織もえさんが、9月11日に自身のInstagramを更新。胸元が大胆に開いたメイドコスプレショットを公開しました。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの伊織もえさんが、9月11日に自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわになったメイドコスプレ姿を披露しました。

【実際の投稿:伊織もえ、メイドコスプレで美谷間披露】
 

「こんなけしからんメイドはあかーん!」

伊織さんは「マリームーンコラボ」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元が大胆に開いたモノトーンのメイドコスチュームを着た姿を披露しました。白を基調としたメルヘンチックな飾り付けのスタジオで、頭にはうさぎの耳のようなカチューシャをしたかわいらしい写真です。胸元が強調される前傾姿勢で座り込み、色気が漂う表情でカメラを見つめています。

ファンからは「やはりいおりんは世界一可愛い」「メイドデザイン凄く可愛い」「うずまりたい」「神~~」「可愛いなぁ」「うさちゃんとってもかわいい」「こんなけしからんメイドはあかーん!でも許すんだけどね!」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

「マリームーン」コラボ衣装を販売

今回着用したのは、さまざまなかわいらしいコスチュームを販売する「マリームーン」と伊織さんがコラボレーションした衣装「ミルフィーユパールバニーメイド」《ハロウィンコスプレ6点セット》。伊織さんは5日の投稿で「伊織もえデザインの衣装が発売決定 頑張ってデザインしました」と、他2点のコラボレーションコスチュームの販売も告知しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:他2点のコラボ衣装コスプレショットも見る
【伊織もえさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望