「おっきい、、」桜井日奈子、バストライン際立つ色っぽいショットに反響! 「めちゃめちゃアダルト」

俳優の桜井日奈子さんが、9月5日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立って見える衣装を着て座り込むショットを公開しました。(サムネイル画像出典:桜井日奈子さん公式Instagramより)

俳優の桜井日奈子さんが、9月5日に自身のInstagramを更新。11月4日に発売予定の「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社)の写真を公開しました。

【実際の投稿:桜井日奈子、色気あふれるショットで圧巻スタイル披露】
 

「大人の美しさが溢れ出して半端ない!!」

桜井さんは「#桜井日奈子2024カレンダーブック」とハッシュタグを付けて、1枚の写真を投稿。肩回りが大胆に開いたトップスとチュール生地のフワフワとしたスカートを着用して、床に座り込むショットを披露しました。トップスはぴったりとしたサイズ感で桜井さんのスタイルの良さが伝わる写真です。カメラを見つめる視線も艶っぽく、大人の色気が際立っています。

ファンからは「色っぽすぎてメロメロです」「いがいとあるなぁ」「えっ、そんなおっきかったの?!」「大人の美しさが溢れ出して半端ない!!」「おっきい、、」「めちゃめちゃアダルト」「ドキッとします」「ほんま綺麗になった」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

発売記念イベントを開催

同作は「全部エモい日奈子」をテーマに、26歳になった桜井さんの健康的で艶やかな姿を詰め込んだカレンダーブック。桜井さんは9月4日にInstagramで発売日を明かし、同時に11月5、11日に都内で発売記念イベントを開催することも発表しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:桜井日奈子さんが9月4日に投稿した写真も見る
【桜井日奈子さんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化