「たまらんボディー」伊織もえ、事務所脱退後初の下着グラビアショットに反響! 「存在に感謝」

コスプレイヤーの伊織もえさんが、8月31日に自身のInstagramを更新。カバーガールを務めた『FLASHスペシャル グラビアBEST』(光文社)2023年初秋号のグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの伊織もえさんが、8月31日に自身のInstagramを更新。同日に発売された『FLASHスペシャル グラビアBEST』(光文社)2023年初秋号に掲載されているグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:伊織もえ、色気あふれるランジェリーショット】
 

「ムチムチボディが大好きです」

伊織さんは「本日発売のFLASHスペシャルにて #表紙担当 させて頂きました レトロさもあり、めちゃめちゃお気に入りです!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では水色のランジェリーを着用してベッドの上に座るショットを公開しました。魅力的なボディがあらわな姿で上目遣いでカメラを見つめる、色っぽさがあふれる写真です。

2枚目では自身がカバーガールを務めた表紙カットを公開。こちらでは布面積の少ない水着姿で、赤いエスニック柄の布を頭にかぶっています。

ファンからは「可愛すぎるし、スタイル好きすぎる」「伊織もえちゃんのムチムチボディが大好きです」「たまらんボディー」「もえさんめっちゃセクシー」「存在に感謝」「かわいい めちゃくちゃかわいい」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

8月27日に事務所退所を発表

伊織さんは27日に所属事務所・PPエンタープライズを8月末で退所することを発表。今後は個人事務所「とてもかわいい株式会社」所属として活動することを明かしていました。今回が退所後初のグラビアになることを伝え、「力強い表紙にして頂いててがんばるぞ〜って気持ちになる」と心境をつづりました。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:伊織もえさんの事務所退所を報告した投稿も見る
【伊織もえさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化