元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗果、夫婦でB'zのライブに参戦! 「楽しそう!」「仲良しで良いですねー」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは8月22日、自身のInstagramを更新。黒木さんと共にロックバンド・B'zのライブに参戦したことを報告しました。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは8月22日、自身のInstagramを更新。黒木さんと共にロックバンド・B'zのライブに参戦したことを報告し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:宮崎麗果、夫・黒木啓司とライブデート!】
 

「まさかケイジさんがファンだったとは!」

宮崎さんは「ケイジパパ小学生から熱烈なファンで ずっと行きたい行きたい!って言ってた B’zさんの念願のLiveへ」とつづり、4枚の写真と1本の動画を載せています。19、20日に開催された同バンドのライブ「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」に、夫婦で参戦する姿などです。

1枚目は、会場の味の素スタジアム(東京都調布市西町)で撮影した黒木さんとのツーショット。楽しそうな雰囲気が漂っています。2、3枚目は黒木さんの単独ショット、4枚目は、エレベーター内で撮影した夫婦ショットです。動画では、黒木さんが運転席に座りながら、車内に流れる同バンドの楽曲にノリノリの姿を見せました。

コメント欄では「楽しそう!」「仲良しで良いですねー」「まさかケイジさんがファンだったとは!」「かわいい」「夫婦でLIVE参戦イイですね」と、さまざまな声が寄せられています。
 

日頃から夫婦ショットを公開

宮崎さんは日頃から自身のInstagramで、黒木さんとの夫婦ショットをたびたび公開しています。6月11日には「この前旦那と初めてアフターヌーンティいって 無理矢理『アフティー女子』をやらせてみたら すごくなんか昭和感が出た」とつづり、カフェでデートする動画を披露。とても仲が良さそうで、楽しそうです。今後も、すてきな夫婦ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:宮崎さんと黒木さんのカフェデート動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」