小嶋陽菜、まるで絵画のような脚組みショットで美脚を披露! 「女神さましゅぎる」「画になる美しさ」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。イタリアの街並みを背にしたソロショットを披露しました。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした脚組みショットを公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、絵になる脚組みショット】
 

「絵画かなにかですか」

小嶋さんは「boat day 忘れられない景色残しておこう〜」とつづり、3枚の写真を投稿。ボートの上でイタリアの街並みを背にした脚組みショットを披露しました。ワンピースからは圧巻の美脚があらわになっています。きれいな景観と小嶋さんの美しさが合わさって、まるで絵画のような写真です。

ファンからは「こじはる綺麗すぎるよ」「小嶋さんは本当に美しいですね!」「こじはるにゃん全部絵になる」「画になる美しさが素敵デス」「女神さましゅぎる」「絵画かなにかですか」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

海外旅行の写真を連続投稿

小嶋さんは6~7月に自身のSNSでプライベートで海外旅行に行ったことを明かしていました。8月5日に「時差投稿にも程があるけど夏がおわる前にぜんぶアップしよ!お付き合いください」と投稿してからは、連続で海外で撮影した写真を公開。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:小嶋陽菜さんの海外旅行の様子をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望