竹内涼真の実妹・たけうちほのか、圧巻スタイルのビキニ姿に「お尻きれいですね!」「素晴らしい」と称賛の声

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは8月2日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:たけうちほのかさん公式Instagramより)

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは8月2日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:たけうちほのか、スタイル抜群のビキニ姿を披露】
 

「ほちゃん可愛すぎ!!!」

たけうちさんは「たまには友達との写真海行きたい×100 これはこの前の沖縄」とつづり、写真を3枚載せています。全てたけうちさんと友人のツーショットです。1、2枚目では互いにビキニ姿を披露。たけうちさんは黒いビキニを着用し、スタイルの良さが際立っています。美しい尻を突き出すようなポーズや、すらりとした美脚がとてもすてきです。

コメントでは、「スタイルよっ!!!!!!」「もー本当にかわいいーーーー」「素晴らしい」「スタイル良すぎる!!!!」「ほちゃん可愛すぎ!!!」「お尻きれいですね!」「細いすねー スタイル良いすねー」「美脚すねー」と、称賛の声が多数上がっています。
 

5月にもビキニ姿を披露

たけうちさんは5月31日の投稿でも黒いビキニを着用したと思われる姿を披露していました。胸元がちらりと見えていてセクシーです。今後も、ビキニ姿の写真を楽しみにしています!
 

>次ページ:5月のセクシーなビキニ姿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」