「たまらへんな」山下美月、爽やかな浴衣ショットにファン歓喜! 「えっっっっっぐ」「今日も好き」

乃木坂46の山下美月さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを公開し、ネット上では「まさに浴衣美人です」など称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

乃木坂46の山下美月さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを公開しました。

【実際の投稿:山下美月、美しさ際立つ浴衣ショット】
 

「浴衣晃ちゃんが可愛すぎる優勝すぎるぅ」

山下さんは「さらば、佳き日 第7話 今夜23時6分から放送です 夏の恋って淡いですね~」とつづり、3枚の写真を投稿。七夕飾りを背景に紺色と白の爽やかな浴衣を着た姿を披露しました。1、2枚目は笑顔でカメラを見つめる写真。3枚目では口角をわずかに上げて優しくほほ笑む姿を見せています。山下さんの清楚(せいそ)で美しい雰囲気が際立って見える印象です。

ネット上では「ちょっと待って、まじで可愛い」「まさに浴衣美人です」「えっっっっっぐ」「浴衣晃ちゃんが可愛すぎる優勝すぎるぅ」「たまらへんなこれは」「今日も好き」など、称賛の声が多く上がっています。
 

公式Instagramで別カットも公開

山下さんは現在放送中のドラマ『さらば、佳き日』(テレビ東京系)で、兄・桂一に思いを寄せる主人公・広瀬晃役を熱演。番組公式Instagramでは出演者のオフショットを多数公開中です。22日には山下さんが同じ浴衣を着た別カットも投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:山下美月さんの浴衣姿の別カットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」