生田斗真、成海璃子との“ハチクロ”ツーショット公開で「えもーい」「懐かしすぎて鼻血出る」の声!

俳優の生田斗真さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。成海璃子さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:生田斗真さん公式Instagramより)

俳優の生田斗真さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。同じく俳優の成海璃子さんとの最新ツーショットを公開しました。

【実際の投稿:生田斗真、成海璃子との最新ツーショット】
 

「もう15年前だなんて信じられないね」

生田さんは「はぐちゃんと竹本はこうなりました」とつづり、1枚の写真を投稿。モノクロ加工の成海さんとのツーショットを公開しました。パーマがかかった髪形で机に頬づえをつく生田さんと、寄り添うように優しい表情で横に座る成海さん。2人は2008年放送のドラマ『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)で共演していました。

コメント欄では「竹本くん!ハグちゃん!懐かしい~」「ハチクロ大好きですごく観ていました!!」「もう15年前だなんて信じられないね」「えもーい」「懐かしすぎて鼻血出る」「素敵な再会」など、歓喜の声が多く寄せられています。
 

元夫婦役で再共演中

2人は現在放送中のドラマ『警部補ダイマジン』(テレビ朝日系)で、元夫婦役で共演中。今回のツーショットもドラマ撮影中のオフショットのようです。

同ドラマは生田さん演じる主人公・台場陣(だいばじん)が法で裁けない悪を裁くダークヒーロー・サスペンスドラマ。28日に第3話が放送予定です。第1話と第2話も動画配信サービス「TVer」で無料配信しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:『警部補ダイマジン』のオフショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応