モデルの藤田ニコルさんが、7月19日に自身のInstagramを更新。プリクラショットを公開しました。
「最近のプリクラは実物より下回るんだな」
藤田さんは「最近のプリは目がでっかーい笑」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、ディスカウントストア「ドン・キホーテ」のマスコットキャラクター・ドンペンのぬいぐるみを持ったプリクラショットを披露しました。高めのツインテールヘアで顔を傾け、かわいらしいポーズを取っています。加工で普段の藤田さんと比べるとやや不自然に目が大きくなっている印象です。
2枚目では、自身がプロデュースするカラーコンタクトレンズ「U.P.D.(アプデ)」のキャンペーンポスターを公開。「本日からドンキでアプデを2箱買うと、抽選でツーショットプリ撮影会に参加できるキャンペーンが始まりました」と告知をしています。
ファンからは「う〜ん、1枚目は好きじゃないかなぁ。そのままのにこるんが良い」「ニコるんの場合修正しない方がかわいい説w」「最近のプリクラは実物より下回るんだな」「別人ニコル」「プリより実物の方が可愛いパターン」など、加工前の方が好きだというコメントが多く寄せられています。ほかにもキャンペーンに対して「うっわ激アツ!!!やばい!」「本気で当選祈願」など、歓喜の声が上がりました。
アパレルブランドもプロデュースするなど多方面で活躍
藤田さんはモデルやタレントとして知名度を上げると、2022年10月に「U.P.D.」の発売を発表。2021年4月30日にはアパレルブランド「CALNAMUR(カルナムール)」も立ち上げるなど、多方面で活躍を見せています。Instagramではたびたび「CALNAMUR」のコーディネートを公開していますので、気になった人はぜひチェックしてみてください。