ベッキー、コムドット主催イベントのスペシャルMCとして出演決定。「最高すぎる」「楽しみがまた倍増」と話題に

コムドットが7月27日に主催するイベントの公式Twitterアカウントが20日、タレントのベッキーさんがスペシャルMCとして出演することを明かしました。(サムネイル画像出典:Creator Dream Fes ~produced by Com.~ at 東京ドーム公式Twitterより)

7月27日に東京ドームで開催されるコムドットとABEMA主催のイベント「Creator Dream Fes ~produced by Com.~ at 東京ドーム」の公式Twitterが7月20日、投稿を更新。スペシャルMCにタレントのベッキーさんが出演することを公表しました。
 

【実際の投稿:コムドット主催イベント、スペシャルMCにベッキーが就任】
 

「大好きなベッキーに会いに行きたい!」

同アカウントは、「スペシャルMCとして#ベッキー さんの出演が決定 メインMCの #コムドット ひゅうがと一緒に#CDF を盛り上げます」と発表。ファンからは、「最高すぎる」「大好きなベッキーに会いに行きたい!」「凄すぎるって!楽しみがまた倍増した」「BIGサプライズすぎる!」と、驚きと喜びの声があふれています。
 

特別ゲストは、関口メンディーさん

また、特別ゲストにGENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍する関口メンディーさんも出演予定で、「関口メンディー、ベッキーにも会えんの?!やば!」という声も上がりました。そのほか、とうあさん、中町綾さん、ばんばんざい、スカイピースなども出演を予定しています。
 

同イベントは「動画クリエイターが夢に挑戦し夢を叶え、そして新たな夢を宣言する場所」をコンセプトにしたイベントで、7月27日に東京ドームで開催されます。会場に足を運べない人は、ペイパービューチケットを購入すればABEMAでオンライン視聴も可能。気になる人は、ぜひチェックを。
 

 


>次ページ:関連投稿や動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」