元櫻坂46・松平璃子、ブラジャー脱ぎかけショットで美ボディあらわに! 1st写真集の初公開カット

櫻坂46(欅坂46)の元メンバー・松平璃子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。ブラジャーを脱ぎかけのショットを披露しました。自身の1st写真集『りこぴ』(講談社)に収録された1枚のようです。(サムネイル画像出典:松平璃子さん公式Instagramより)

櫻坂46(欅坂46)の元メンバー・松平璃子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。ブラジャーを脱ぎかけのショットを披露しました。
 

【実際の投稿:松平璃子、ブラジャー脱ぎかけショットで美ボディあらわ】
 

きれいなボディがあらわに

松平さんは「初公開カット 1st写真集『りこぴ』発売まで後5日! 朝起きたてほやほやのカットシーンです」とつづり、自身の写真1枚を載せています。白いランジェリーを着用し、カメラにあどけない表情を見せる姿です。肩ひもが外れた脱ぎかけの状態のブラジャーを、手で押さえています。きれいなボディがあらわになっていて、とてもセクシーです。
 

1st写真集『りこぴ』のカット

松平さんが公開したのは、20日に発売される自身の1st写真集『りこぴ』(講談社)に収録されたカットのようです。同作品は沖縄・石垣島と東京・渋谷で撮影が行われました。海での水着ショットやお風呂でのヌーディーショットなど、松平さんのきれいなボディがあらわになった姿が掲載されています。

自身のInstagramでは同作品のオフショットを多数公開。8日には、ピンク色の私服姿で床に横たわり、頬づえを突く様子を披露しました。ほかのオフショットも気になる人は、松平さんのInstagramをぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:写真集『りこぴ』の表紙画像&オフショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在