堀田茜、おなかあらわな私服姿で自然体ショット! 「めちゃスタイル良すぎ」「美し過ぎてクラクラ」

モデルでタレントの堀田茜さんは6月19日、自身のInstagramを更新。私服姿のモデルショットを披露しました。コメントでは「か、可愛い、、、」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:堀田茜さん公式Instagramより)

モデルでタレントの堀田茜さんは6月19日、自身のInstagramを更新。私服姿のモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿:堀田茜、私服姿でおなかあらわ】
 

「いい感じ」「雰囲気最高」

堀田さんは「New Release Today @barfout_magazine_tokyo」「私服でリラックスしながらの撮影」とつづり、自身の写真2枚を載せています。1枚目は白いオーバーオールを着用しクリーム色のニットを着崩した姿。細長い腕があらわになっていて、とても美しく写っています。2枚目は丈が短いトップスの上に薄手のシャツを羽織り、デニムを着用した姿。きれいなおなかがあらわになり、スタイルの良さも印象的です。どちらのショットもリラックスした雰囲気が漂っています。

コメントでは「か、可愛い、、、」「めちゃスタイル良すぎ」「いい感じ」「雰囲気最高」「とても素敵」「美し過ぎてクラクラ」「カッコイイ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

雑誌『BARFOUT!』に登場

堀田さんは19日発売のカルチャー誌『BARFOUT!(バァフアウト!)』7月号(発行:ブラウンズブックス、発売:幻冬舎)で、裏表紙を飾っています。誌面では、現在出演中のドラマ『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系)について語ったインタビューを掲載。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『BARFOUT!』裏表紙の画像を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策