浜辺美波、“マルフォイ”トム・フェルトンとの豪華ツーショットに反響! 「あ、すごい」「夢のよう」

俳優の浜辺美波さんが、6月16日に自身のTwitterを更新。「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」に行った際の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:浜辺美波さん公式Twitterより)

俳優の浜辺美波さんが、6月16日に自身のTwitterを更新。「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」に行った際の様子を公開しました。


【実際の投稿:浜辺美波、“マルフォイ”との貴重なツーショット】
 

「みなみちゃんに杖を向けるとは貴様何者だ」

浜辺さんは「追加の余韻たち! 本日お会いできたトム・フェルトンさん…マイ杖でポーズまで…お優しかった…」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目では映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトンさんとのツーショットを披露しました。フェルトンさんに杖を向けられてほほ笑みを浮かべながら怯えるような表情をする貴重な写真になっています。

2枚目以降では作品の世界観が再現された会場内をマネージャーと満喫する様子を公開。「いやあ…夢のようでした」と、振り返っています。

ファンからは「どのお写真見ても美波ちゃんが幸せそうなのが伝わってきます」「貴重なお写真がたくさん…!」「ハリポタ愛を感じます!」「マネさんと美波ちゃん仲良しでほんとかわいい〜」「みなみちゃんに杖を向けるとは貴様何者だ」「あ、すごい」「夢のようなツーショット」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

としまえん跡地に6月16日にオープン

『ハリー・ポッター』界の舞台裏や世界観を再現した同施設は、6月16日にとしまえん跡地にて待望のオープンを迎えました。浜辺さんはフェルトンさんやハリー・ポッターの日本語吹き替えを担当した声優の小野賢章さんらとオープニングセレモニーに登壇。同日の別投稿では登壇した際の衣装姿やほうきに乗っているような合成写真なども見せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。



>次ページ:浜辺美波さんが『ハリー・ポッター』の世界を楽しむ姿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」