「透明感エグすぎ」本田望結、姉・真凜との密着ショット公開! 「めちゃめちゃ可愛い」「天使が二人いる」

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。姉・真凜さんとの密着ショットを披露しました。コメントでは「色っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:本田望結さん公式Instagramより)

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。姉・真凜さんとの密着ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:本田望結、姉・真凜と密着ショット】
 

「素敵な姉妹」

望結さんは「【Prince ice world in SAGA】Thank you…」とつづり、真凜さんとのツーショット2枚を載せています。1枚目は望結さんが、カメラを手にした真凜さんの肩に顎を乗せる姿。2枚目は2人がピースしながらカメラをのぞき込む姿です。2人ともかわいらしく写っています。どちらのショットも2人は密着していて、とても仲が良さそうです。

コメントでは「めちゃめちゃ可愛い」「色っぽい」「透明感エグすぎ」「素敵な姉妹」「肌も綺麗」「天使が二人いる」「間にはいりたい」と、称賛の声が多数上がりました。
 

アイスショーに出演

望結さんと真凜さんは、10、11日にSAGAアリーナ(佐賀県佐賀市日の出)で行われたアイスショー「プリンスアイスワールド2023‐2024」にゲストスケーターとして出演しました。同イベントには、ほかにもトリノ五輪で金メダルを獲得した荒川静香さんや、平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨選手ら豪華メンバーが集結。会場には多くのファンが詰めかけました。
 

 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは