「胸の谷間が」浅田舞、美乳ちら見えショット! 「全てが、完璧」「目のやり場がありすぎて困ります」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは6月7日、自身のInstagramを更新。美しい胸元がちらりと見える姿を披露しました。コメントでは「また格別の美しさです!!」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:浅田舞さん公式Instagramより)

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは6月7日、自身のInstagramを更新。美しい胸元がちらりと見える姿を披露しました。

【写真:浅田舞、美乳ちらり】
 

「本当に美しい」

浅田舞さんは「Tango mood」とつづり、自身の写真を2枚載せています。セピアっぽい色のモノクロショットです。胸元が大胆に開いたドレスを着用していると思われます。とても美しく、セクシーな雰囲気ですてきです。

コメントでは、「また格別の美しさです!!」「目のやり場がありすぎて困ります」「めっちゃカッコイイ」「本当に美しい」「全てが、完璧」「綺麗」「舞ちゃん綺麗過ぎる」「胸の谷間が」と、称賛の声が多数上がっています。
 

別日にもモノクロショット公開

浅田さんは5月20日にもモノクロショットを公開し、己の美貌を披露しました。まさにモノクロが映える美女です。今後も美しい姿のモノクロショットを楽しみにしています!
 
画像出典:浅田舞さん公式Instagram(@asadamai717)※画像は投稿2枚目
画像出典:浅田舞さん公式Instagram(@asadamai717)※画像は投稿2枚目


【おすすめ記事】
「2人共爆イケです」浅田舞、色気あふれる社交ダンスのペアショット! 「クールビューティー」と反響
浅田舞、ムキムキの美背筋際立つバックショット公開! 「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」
浅田舞、若かりし頃の“美男美女”両親を公開! 「お母様にそっくり」「ご両親の血筋だったのですね」
浅田舞、美デコルテ際立つワンピ姿を披露! 「ブランドが似合う美貌と気品」「ハリウッド女優みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」