「ちょっとショック」クロちゃん、体重増加を報告し「1030kgかと思ったわ」「どう考えても脂肪」と辛辣な声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月4日、自身のTwitterを更新。体重増加を報告しました。コメントでは、「痩せたいなら本気でトレーニングする事」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Twitterより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月4日、自身のTwitterを更新。体重増加を報告しました。

【写真:クロちゃん、体重増加を報告】
 

「どんなクロちゃんも応援してる」

クロちゃんは「103キロ。この5年で1番増えてる」とつづり、写真を1枚載せています。体重計とクロちゃんの足などが写っている写真です。体重計には「103.0kg」と表示されています。続けて「正直、筋肉量が増えたってことなんだけどね。脂肪が筋肉になって重くなるっていうのはわかるんだけど、ちょっとショック」と、明かしました。さらに「なので、お菓子とジュースやめます」と決意表明。素晴らしい考えですね。

コメントでは、「痩せたいなら本気でトレーニングする事」「お菓子やジュースそんな簡単にやめられるわけない」「どう考えても脂肪」「まだ頑張れる証。クロちゃんがんばれー」「足の爪えぐいな」「1030kgかと思ったわ」「どんなクロちゃんも応援してる」など、さまざまな声が上がっています。
 

1月の体重は?

クロちゃんは、1月に体重が100キロであることを明かしていました。その際、「朝量ったときは4キロ減。96キロでした」とも報告しています。今回は103キロということで、徐々に増量しつつあるのは間違いないですね。今後のダイエットを応援しています!
 

【おすすめ記事】
「ちょっと痩せたしん!」クロちゃんの激痩せショットにツッコミ殺到! 「急に痩せすぎだしん!」
「結婚かと思ったw」クロちゃん、緊急記者会見を開き“重大”報告! 「ついにやりやがったか」「さすがにすごい」
「すごw」クロちゃん、ダイエットの驚きの成果を明かす! 「確かに痩せとる」「よく頑張ったしん!」
リチ、クロちゃんに無許可のラブラブデート動画公開! 「いいやん、サイコー!!」「仲がいいの伝わってくる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化