佐々木彩夏、ももクロ結成15周年を祝福する集合写真を公開! 「ホントにホントにおめでとう!」「大好きだよ!」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは5月25日、自身のInstagramを更新。17日に結成15周年を迎え、メンバーやスタッフとの集合写真を公開しました。(サムネイル画像出典:佐々木彩夏さん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは5月25日、自身のInstagramを更新。17日に結成15周年を迎え、メンバーやスタッフとの集合写真を公開しました。


【写真:佐々木彩夏、メンバーたちとの結成15周年ショット】
 

「あーちゃんももクロでいてくれてありがとう」

佐々木さんは「本当にこんなステキな形で15周年を迎えられて幸せです」とつづり、8枚の写真を投稿しています。1~4枚目では、16、17日に国立代々木競技場第一体育館で開催された15周年記念ライブ「代々木無限大記念日」の際に撮影されたと思われるメンバーやスタッフとの集合写真を公開。5~7枚目には、モデルを務めたルームウエアブランド「ジェラートピケ」と人気キャラクター・スヌーピーがコラボレーションした部屋着姿で、メンバーとの集合写真を載せています。

「いつもみんなありがとうっ みんながいての私たちです。これからも楽しいこといっぱいしようね!!!!」と、周囲への感謝とこれからの意気込みをつづった佐々木さん。ファンからも「あーちゃんももクロでいてくれてありがとう」「ホントにホントにおめでとう!」「大好きだよ!」など、感謝と祝福のコメントが多く寄せられました。
 

「#代々木無限大記念日」オフショットを連続投稿

同日、佐々木さんは今回の投稿に続けて「#代々木無限大記念日」とハッシュタグを付け、2回投稿を更新。衣装姿のオフショットを披露しました。ほかにも佐々木さんのInstagramでは佐々木さんの魅力があふれたさまざまな写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

 


>次ページ:佐々木彩夏さんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「え、泣く」元ももクロ・有安杏果&早見あかり、集合写真でグループ結成15周年を祝福! 「いつまでも最強のモノノフ」
「さすがにこれは天才すぎる」ももクロ佐々木彩夏、超ミニスカで美脚を披露! 「脚なっが」「スタイル良すぎ」
「匂わせって言われるぞ」ももクロ・百田夏菜子、イルミネーションデート風の超ミニスカ美脚ショットに反響!
「反則的に可愛い」ももクロ・玉井詩織、超ミニ丈のルームウエアで美脚を大胆披露! 「女神ですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた