高山一実、変装なしのプライベートショットに「かずみんが内房線乗ってる現実やば」「母性が溢れ出てますね」

元乃木坂46で現在はタレントの高山一実さんは5月24日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。コメントでは「まじでかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:高山一実さん公式Instagramより)

元乃木坂46で現在はタレントの高山一実さんは5月24日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。

【写真:高山一実、変装なしのプライベートショット】
 

「すっかりお母さんのような佇まい」

高山さんは「弾丸帰省してました あいらぶ地元 友達の子かわいすぎ!!」とつづり、写真6枚と動画1本を載せています。地元・千葉県へ帰省した際の写真です。友達や子どもとのツーショットなど、楽しんでいる様子が伝わってきます。充実した時間を過ごせたようです。動画には、電車に乗り笑顔で手を振る高山さんが写っています。

コメントでは、「かずみん、親戚のおばちゃんみたいで可愛い」「まじでかわいい」「すっかりお母さんのような佇まい」「母性が溢れ出てますね~」と、称賛の声が多数上がりました。また「かずみんが内房線乗ってる現実やば、、、」「内房線乗って大丈夫なんですか」と、変装なしで電車に乗る姿に驚きの声も寄せられています。
 

高山一実さんプロフィール

高山さんは乃木坂46の1期生として活動した後、2021年11月に同グループを卒業。現在はタレントとして活動中です。また2023年2~3月まで放送されていたNHK総合の夜ドラ『超人間要塞ヒロシ戦記』では、ドラマ初主演を務めました。
 

>次ページ:高山一実さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」
高山一実、美脚際立つミニスカ姿で“ガッシュ展”満喫! 「スタイル抜群」「美脚が神がかっとる」
乃木坂46「人柄が好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 高山一実、2位 白石麻衣、1位は?
乃木坂46「バラエティ力が高い歴代メンバー」ランキング! 3位 生駒里奈、2位 高山一実、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望