あの、トイレ!? での自撮りショットに「綺麗な顔過ぎて悔しい」「ぐうかわやないですか」と反響!

歌手やタレントとして活動するあのさんは5月25日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開し、反響を呼びました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは5月25日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開し、反響を呼びました。

【写真:あの、自撮りショット公開】
 

「無理しないでね」

あのさんは「天命を全うするよりぼく使命を全うするの」とつづり、自身の写真を1枚載せています。壁際で撮った自撮りショットです。チェック柄の洋服を着用し、少しうつろな表情を見せています。体調があまり良くないのか、心配になりますね。

コメントでは、「あのちゃん、大丈夫ですか?無理しないでね」「可愛すぎる」「無理しないでね」「いやぐうかわやないですか」などの声が上がっています。また「ちっくしょ!トイレで撮った1枚がこんなに綺麗な顔過ぎて悔しい」「なぜトイレ」と、撮影場所がトイレだという声も寄せられましたが、壁に備え付けられている装置に「涼風」と書かれていることから、場所はトイレではなさそうです。撮影場所は不明ですが、もし体調が悪いなら、早く回復することを願いたいですね。
 

あのさんプロフィール

あのさんは、歌手やタレント、モデルなどさまざまな分野で活動しています。2022年11月にリリースした曲『ちゅ、多様性。』が人気アニメ『チェンソーマン』(テレビ東京系)のエンディングテーマに採用されたり、バンド「I’s」の中心メンバーとしても活動したり、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中です。  
 

>次ページ:あのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
あの、無加工写真がかわいすぎると話題に! 「被写体が天才すぎ」「無加工でこの可愛さありえなすぎる」
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!
あの、タオルを巻いた“オン眉”自撮り写真を披露! 「眉毛たべたい」「ちょーかわいいじゃねーか」
「大丈夫?!」あの、激細ウエストショットに「これは流石に細すぎ」など賛否の声上がる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」