緊急入院の坂口杏里、およそ2週間ぶりに退院! 「二度とこのような事にならないよう、自己管理いたします」

元タレントの坂口杏里さんは5月24日、自身のInstagramを更新。退院の報告をしました。「二度とこのような事にならないよう、自己管理いたします」と、反省しています。(サムネイル画像出典:坂口杏里さん公式Instagramより)

元タレントの坂口杏里さんは5月24日、自身のInstagramを更新。退院の報告をしました。

【写真:坂口杏里、退院の報告!】
 

「ゆっくり前向きに頑張っていきたい」

坂口さんはストーリーズに「坂口杏里、復活!というか退院して通院になりました 本当にご迷惑、ご心配おかけしてすみませんでした」とつづり、写真を1枚載せています。夫で格闘家の福島進一さんと、福島さんの父親とのスリーショットです。おそらく過去に撮った写真でしょう。福島さんは11日の投稿で、坂口さんの緊急入院を伝えていました。今回、無事に退院に至ったようです。

坂口さんは「二度とこのような事にならないよう、自己管理いたします」と反省し、続けて「家族、待ってるねって、仰ってくださる皆様のおかげです! ゆっくり前向きに頑張っていきたいと思います」と今後の抱負をつづりました。
 

坂口杏里さんプロフィール

坂口さんは、2017年12月に芸能界の引退発表をした後、2022年に福島さんと結婚。2023年には福島さんと共にインフルエンサーとして活動していくことを発表しています。今回、大変な思いをした坂口さんですが、また元気な姿が見られる日を心待ちにしたいですね。
 

>次ページ:坂口杏里さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
坂口杏里、満足度120点の全顔整形を報告! 「え、輪郭めっちゃ綺麗になってない?」「してない方が断然いいでしょ」
坂口杏里、32歳の誕生日を迎え「トラウマを消してくれる本当の父親」「本当に心から幸せです」と明かす
坂口杏里、夫・進一との最新“美男美女”ショットに「また可愛くなりましたね」「涙袋かわいい」の声
坂口杏里、夫とYouTube開設! 「旦那さんがいい人すぎて泣ける…」「杏里さん幸せそう」と感動の声多数
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」